3度目で

一度食べてみたいと思っていた評判のシュークリームを食べました~ヽ(^o^)丿相模原市南区のたまご街道にあるスウィートエッグスさんのシュークリーム! 毎日数量限定で販売のため、初めて買いに行った時はちょうど焼き上がり時間にお店に着いたらもう完売でした。2度目も残念ながらダメで、これはそうとう並ばないとダメなのかしらと諦めていました(。-_-。) 久しぶりに、まさか残ってるはずないと思いながらもダメもとで寄ってみたら、なんとショーケースの中に4個並んでいました(;”∀”)! えっ!?これ!?ほんとにこれ!?買えるの!?と‘まぼろしのシュークリーム’の前で半慌てになっていると、前のお客さんが2個買いました(・o・)! そして、私が最後の2個を買うことができました。キセキ(≧▽≦)! 家に帰って、夫と次男と3人で分け合って食べました。とうとう食べられました。さすが卵屋さんっていう感じの美味し~いカスタードクリームがた~っぷりの入ってました♡ 大満足です(*´▽`*)

不動産みーとヒア