2015年

年賀新年、早くも一週間がたちました。
今週開けから、長女、長男、次男がそれぞれ仕事や大学の授業が始まり、夫もぼちぼち仕事を始めており、私も今日からいちおう仕事始めで日常の生活に戻りました。年末年始はあわただしかったような、のんびりできたような、やっぱり、あっという間の数日間でしたが、朝、明るくなってから起き出せばいいのはちょっとした幸せでした(^-^)
毎年のことではありますが、そんな年末のぎりぎりに私の誕生日があります(*^_^*)今回は免許更新の年でしたので、昨日、手続きをしてきました。この先もまた優良運転者であれますよう、多少鈍ってきた注意力や運動能力に気を引き締めて、初心を忘れずに運転していこうと思います(^_^)v
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

不動産みーとヒア