2度目

この秋になって2度目のサンマを食べました(●^o^●)

不漁や高値と聞くので、一度食べて満足と思っていました。が、意外や意外、1匹100円台前半で売られているのをこの頃よく見かけます。大好きなサンマ、この時期にしか食べられない生サンマです、それならばと、また買ってしまいました(#^^#) 10日ほど前に食べたばかりなので、夫と次男に「また!?」って言われちゃうかなと思いましたが2人ともOKでした(*^^*)

サンマ料理もいろいろあるけれど、やっぱり、また、1番好きな塩焼きに!

今日のサンマも美味しかったです(๑´ڡ`๑)とても美味しかったです。2度食べられて大満足です(人´∀`).:*・゚

でも、チャンスがあれば、また食べたいです。明日でもぜんぜん食べられます(*´ڡ`●)

不動産みーとヒア