陣馬山

とっても久しぶりに登山に行って来ました。と言っても、ハイキング程度ですが(*^-^*) 八王子市と相模原市にまたがる陣馬山。道がすいていて家から登山口駐車場まで1時間ちょっと、そこから山頂まで休憩を入れても2時間弱で歩けたので、のんびり家を出てもちょうど山頂でお昼ご飯となりました。山頂は360°パノラマ、お天気も良くぐるっと見渡せて気持ちよかったです。富士山も見えましたヽ(^o^)丿

子ども達が幼稚園や小学生の頃は年に1回山登りに行ってました。金時山、鳥の胸山、三峰山、檜洞丸・・・懐かしく思い出しながら歩きました。帰りは別のルートで下りてバスに乗るという計画でしたが、バス停があると思っていた場所にバス停はなく、とにかくバス停まで歩くしかないので、かなりの大回りとなってしまいましたが、滝に出逢えたり、茶畑を見られたりしたので、それはそれで楽しかったです。たまには、いいですね。足とおしりが心地良い筋肉痛になりました(*^^*)

不動産みーとヒア