長男からのプレゼント

KC3Z0026

長男が帰省してきていた連休中は、久しぶりに5人分の食事作り、5人分の洗濯物、そんなことにも嬉しさを感じる数日間でした。
宮城へ戻っていき、また、さみしく思っていたところ、長男から突然マッサージチェアが届きました。びっくりです\(◎o◎)/!
私たちへのプレゼントだとは思いましたが、宛先が長男本人の名前になっていたので、一応「マッサージチェアが届いたんだけど」と電話してみると、「あ、送った」とあっさりした返事。初任給で買ってくれたようです(´▽`*)
さっそく段ボール箱を開けて、まずは夫が使い、すごいすごいと言いながらみんなが順番に使って、毎日使わせてもらうねとお礼のメールを送ったけれど返事はなし。長男らしいな・・・ こういうことができるようになったんだという驚きと嬉しさと、無理したんじゃないかなという思いと、さみしさと・・・いろんな思いでいっぱいですが、ありがたく使わせてもらおうと思っています(*^_^*) とても、いいですよ~
数年後に就職する予定の次男が、ハードルが上がったとちょっぴり困り顔ですが(・´з`・)

不動産みーとヒア