長女の食パン作り

image0003KC3Z0009今日は嬉しい一日の始まりでした(^◇^)
休日なのに、早朝からカタカタと誰かが起きだしているなぁと、まだ布団の中で思っていると、いいにおいがしてきました。長女がすごく早起きして24時間営業のスーパーで買い出ししてきて朝ごはんを作ってくれていたのです。パン焼き機をセットして、パンが焼けるまでの間にシチュー、サラダ、いわしのオリーブオイル漬け(これは缶詰を利用したもの)を作ってくれました(^^♪ 普段忙しく朝食やお弁当作りをしている私にとって、これはとってもありがたいこと\(^o^)/ゆっくり食べる朝ごはん、もう朝からおなかいっぱいで幸せ♡♡♡

長女は二ヵ月くらい前から週一回ほど、食パン作りに挑戦中です(^v^)私が15~16年前に買って、今では一年に三回ほどしか使われなくなってしまったパン焼き機で。きっかけは神戸屋の食パンがあまりにも美味しくて、自分でも作ってみる!と。材料をセットすれば、あとはスイッチを押すだけなのですが、材料の調合に試行錯誤しながら挑戦しています(^_^)v時には膨らまなかったり、膨らみすぎたり・・・ もちろん神戸屋の食パンまでは、まだまだまだまだですが毎回楽しみにしています(●^o^●)

不動産みーとヒア