違いがわかる?

この数年でコーヒーを飲む量がぐっと増えました。以前はブラックで飲んでいましたが、ちょっと牛乳を入れたり、豆乳を入れたり、カフェオレにしたりする美味しさに気づいたからかもしれません(*^^*)

こだわりはなく、普段は手軽なインスタントばかりですが、インスタントの中ではネスカフェゴールドブレンドが他のいろいろとは美味しさが違うねと飲んでいます(●´ϖ`●)

そのゴールドブレンドが、いつ頃からか香りと味が変わったと感じていました。特に、新しく開けた時のあの大好きな香りが感じにくくなりました。夫に話すと、何も変わってないよ前と同じだよとの答え。歳をとって感性が鈍くなってしまったのかしら…と少々不安に思っていました(¯―¯٥)

が、ゴールドブレンド、新しくなっていたんですね! そういえば、ラベルが変わったことは結構前に気づいていました!

気になっている『ご存知ですか?』は、まだ確認出来ず^^;

「飲み終わった後、カップの底には、まるでクレッセント(三日月)のような模様が描かれます。実はこれ、細かく砕かれたコーヒー豆です。詳しくは・・・」とあります。飲み終わったあと忘れなければカップを覗くのですが‘キレイな三日月’にはまだ出会えていません(*゚∀゚)

進化して更に好評のようですね。前の方が好きかもっていう私って・・・味オンチ?

不動産みーとヒア