買い物

予報は曇りだった気がしますが、午前中からすっかり晴れました。昨日の雨で潤ったアジサイが日を浴びてますます綺麗でした。

今日は日傘が買えました(^-^) 持っていた2本のうち、1本は先日の強風で骨が折れてしまい、もう1本は色があせてきていることに気づき、新しいの欲しいなぁと思いつつ、なかなか買いに行く気になれずにいました。

‘折りたたみで黒で軽いもの’ 見ていこうかなという気持ちになってお店に寄ってみたら、ほぼ希望通りのものがすぐに見つかりました。しかも、昨年のデザインということでお安くなっていました(^^)v 店員さんがテキパキと分かりやすく丁寧に傘の特徴を説明してくれたのも決め手となりました。

自分のものの買い物、数か月ぶりでした。

以前だったら、気に入ったものがあっても、いちおう他のお店も見てみようと買い物に時間をかけていました。いろいろ見て回るのは楽しいです。でも、今日の買い物も満足できました。さっそく、明日から使います。良かったです(^-^)

不動産みーとヒア