見ればよかった

昨夜、月がものすごく明るかったそうですね。

夫が「月がすごく明るいよ」と教えてくれたのに、暑かった昨日もバタンキューと眠るところでしたので(バタンキューって死語なんですってね。。。)「そうなんだぁ、外、明るいもんね」などと曖昧な返事をして寝てしまいました。

今朝、起きてきた次男が開口一番に「月、明るかった!!」と! 今までに見たことがない明るさだったと話すのを聞き、昨夜の夫との会話がよみがえりました。

そんなにだったのか!? 見ないで寝てしまったことをすごく後悔( ;∀;)

見たかった。あぁ見たかった、見たかった・・・

今晩も見られるかしらと期待して夜を待っています(人´∀`).☆.。.:*・゚

不動産みーとヒア