行ってよかった並びがいあり

朝から良く晴れてカラッとした‘お雛様しまい日和’ 早々にお雛様をしまいました。がらんと感じ、寂しくなりました(๑´•.̫ • `๑)

今日のお昼は数カ月ぶりに外食。「濃厚牡蠣そば」を食べてきました。私の散歩コースの1つにあるラーメン店で、外で順番を待つ人をよく見かけるので、いつか行ってみたいと思っていたのです。

開店15分位前に着いたら、もう並んでいる人が! 5番目。列はどんどん伸びていき期待が高まります(*^^*)

牡蠣の姿そのものは乗ってないけれど、スープがとってもとってもとっても牡蠣!とても美味しかったです、本当に。夫も私も大満足(*´ڡ`●) 9席のカウンター席のみでしたが回転がいい感じです。

ペロリと食べ終わった後、あとからあとからお腹いっぱい満腹感がやってきて、散歩コースを延長。牡蠣好きの長女にもおすすめしたいねと話しながら歩きました。それほど美味しかったです(^o^)v

ユニークな看板からも美味しさが伝わってくるような『貝ガラ屋』さんです(●^o^●)

不動産みーとヒア