置きみやげ

長女がペットのハムスターを連れて帰って行きました。来た時はたっぷり12泊と思いましたが、あっという間に過ぎてしまい、家の中が静かです。。。 ハムスターは預かっていた期間を合わせ1ヶ月以上我が家に滞在、ケージを片付けながら少し寂しくなりました(´-`).。oO

昨日、都内に出かけたときチロルチョコのお店を見つけたそうで‘訳ありチロルチョコ詰合せ’を買ってきてくれました(^^) ピーナッツせんべいチョコ(南部せんべい100%使用)とミルクキャラメルチョコの2種類。それぞれ、ずっしり570gの大入り袋。合わせたら普通の板チョコ20枚分以上でしょうか(・o・)!!

サクサク食べられるピーナッツせんべいの方とソフトでミルキーなミルクキャラメルの方を1つずつ食べると、もう1つ、もう1つ、もう1つ、もう1つ、、、と食べたくなってしまい、かなり危険(・_・;) 理性を働かせて食べなくては!! 美味しくて困ってしまいます(#^^#) 寂しさも癒やされます(=´▽`=)

私の‘夏休み’も、今日で終わりかな。。。

不動産みーとヒア