続くとき

洗濯終わりのメロディーが鳴り、さぁさっさと干しちゃおうと洗濯機の蓋を開けたら・・・屑取りネットをセットし忘れて洗ってしまっていました・・・ しまった、まぁしょうがない( ´Д`)

いつもより念入りにお風呂掃除をと、古ハブラシで細かい汚れをゴシゴシしていたら・・・使っていたのは取り替えたばかりの私の新しいハブラシ〜いや〜〜(´゚д゚`)

閉めたと思っていた窓が開けっ放し・・・

朝から、うっかりミス続き٩(๑´0`๑)۶

やたら物を落とす日とか、やたら忘れ物をする日とか、やたら指先をぶつける日とか、なぜかあります。今日はうっかりミスが続くかもと一応注意しています。今のところ大丈夫、たぶん(●´ϖ`●)

 不動産みーとヒア