続いてます

夫と始めたラジオ体操、今のところ1日も欠かさず3ヶ月ちょっと続きました(^-^) 旅行中もやりました!

夫の腰痛や私の首の痛みが緩和されたとか、体が柔らかくなったとかの体の変化は特に感じられていませんが、健康にいいことをしてるなっていうプチ自己満足(*^^*)

続けてきて気づいたこと、ラジオ体操第一と第二の間にある首のストレッチのとき、夫も私も目をつぶってやっていること。私いつも目つぶってるなと思って夫を見ると、夫もつぶっていました。何でつぶっちゃうのかわかりませんが無意識につぶっちゃうみたいです。

それはともかく、明日からもできるだけお休みなしで長く長く続けていきたいと思います(^^)/

不動産みーとヒア