秋掃除はじめました

もうすぐ、ハロウィン(^-^) この土日、近所でもいろいろイベントがあったようで、可愛く仮装した子ども達をちょくちょく見かけました。

テレビで昨年の渋谷の様子が放送されていました。たいへんな騒ぎでしたよね。今年はどうでしょうか。楽しく安全なハロウィンでありますように。渋谷のハロウィンとはまったく無縁の私ですが。

ダイソーに寄ったら、可愛いハロウィングッズがまだまだたくさん売られていました。100円とは思えない充実ぶり。そして、驚いたのはその隣りにクリスマスグッズがたっくさん並んでいたこと! はやっ!!

10月ももう終わりますね・・・ 今朝の天気予報での「今日は何をするにもいい陽気」という言葉に後押しされて、始めよう始めようと思っていた`秋掃除’をようやく始めました。少しずつね。宣言したからにはやらなくてはです。少しずつでも(*^_^*)

不動産みーとヒア