水難!?

洗濯機からいつもと違う音が聞こえてくる気がして見に行くと大変なことになっていました(・o・)!

ホースが外れて洗面所が水浸しになっていました。防水バンなしの直置きなので本当に一面水浸し。こんなこと初めて(*_*)

今年7月に買い替えたとき床や壁をしっかり掃除したので、動かしてまでの大掃除はしなくてもいいかなぁと思っていたのですが・・・結局やっぱり動かして掃除するハメに・・・

でも、そのおかげで床も気持ちもスッキリしました・.*:+:(*´∀`*):+:*.・

今日は冬至。夜の時間が一番長い日ですね。寒さは日ごと増していきますが、日が伸びていくのは嬉しいです。かぼちゃ料理は何にしようかな。やっぱり煮物かな(●^o^●)

不動産みーとヒア