毎月

長女が2泊して、帰っていきました。早朝に出れば、自宅に着いてからゴミ出しに間に合い、それから仕事に行くというので、遠いようで案外近いのかもとも思います。

愛知に住んでもうすぐ2ヶ月。2度目の帰省でした(^-^) 次は年末に、1月は自分の誕生日を祝ってもらうために帰ってくると言い、2月は法事、3月と4月は友人の結婚式出席のために、と、月に1度は帰省予定になっているようで、離れて暮らしても、このくらい顔を見られれば寂しくないかもしれません。

最近買ってみたという包丁研ぎ器を持ってきて、我が家の包丁、日々使っているものも、使ってないものも全て研いでくれました。切れ味が変わりました(´▽`)

不動産みーとヒア