残暑

暑さが戻ってきました(>_<) 二日ばかり涼しくて過ごしやすかったです。特に一昨日は肌寒いと思ったら10月上旬の気温だったとか!? 前日との気温差が10度ほどあっても、それほど驚かなくなりました。

今日はまだ曇りがちで風もあるのでホッとしてます。暦の上では秋となりましたが、まさか、このまま秋になってくれるはずないですよね。暑さにうんざりしていたところに小休止はありがたかった。残暑、どのくらい続くかしら・・・なんとかうまく付き合っていかなくては( `ー´)ノ

今日もセミの鳴き声が響きわたっています。。。

草むしりしたばかりの庭がもう青々ふさふさになっています。。。

不動産みーとヒア