三日前にはまだまだと思えた鹿沼公園の桜が今日はだいぶ咲いていました(^-^) 日中暖かく、たくさんの人で賑わっていました。淵野辺駅前の大きな桜や付近の桜はもっと咲いていて、夕方通った市役所前通りの桜は間もなく満開を迎えるのでは思えるほどきれいに咲いていました。桜まつりは二週間後・・・もつかしら・・・葉桜もいいですけどね(^^)

おととい、次男の卒業式でした。我が家の卒業式もこれで最後、夫と一緒に行って来ました。長いようで、あっという間の四年間。謝恩会の係になっていろいろ面倒くさいなんて言っていましたが、その謝恩会も盛り上がって終わったようです。あらためて、いい四年間を過ごせたんじゃないかなと感じています(*^^*)

桜の時期は短いですが、それでもまだまだ楽しめますね(^-^)

 

不動産みーとヒア