朝食ぬき

今年も無事に健康診断とがん検診を受けてきました(^-^)

受けるにあたって私が一番気を使うこと、それは朝食を食べてはいけないことです。一食抜くこと自体はぜんぜん耐えられるのですが、一口でも食べてしまったら、その日はもう受けられなくなってしまうからです。特に胃カメラ検査の日は水分もコーヒーやお茶など色のついたものはダメ。

朝食とお弁当作りで、うっかりペロリとやってしまわないように朝起きてすぐにマスク着用! 前の晩から枕元に用意しています。これでバッチリ(*^^)v この方法でここ数年のりきってます(^_^)

結果はこれからなので、まだ無事に済んだとは言えませんが、予定通り受けられましたので、ひとまず良かったです(#^^#)

不動産みーとヒア