晴れ女さん

KC3Z0011久しぶりの友達とのランチ、のんびりいっぱいおしゃべりしてきました(*^-^*) 残暑厳しく夕食づくりがちょっと辛く感じるここ数日でしたが、今日はちっとも苦にならずにできました。やっぱり楽しいことがあると心も体も元気になりますね。今日は降水確率がかなり高かったので自転車はやめて長傘を持って歩いて行きました。が、雨が降るどころかすっかりいい天気!以前にも何度かそんなことがありました。いつか大雪の予報の日も中止にしないで集まったら晴れました。ランチ友達の1人が自他ともに認める晴れ女さん。本当になかなかすごいんですよ(*^▽^*)

おいしいランチを食べ、夏休みの帰省のおみやげもいただきニコニコで帰ってきました(*´▽`*)

不動産みーとヒア