早起き

2人して5時ごろ目が覚めて、今日は夫が在宅勤務の日で朝の時間にゆとりがあるので散歩に出かけました。天気予報は曇り雨、日差しがなく肌寒くも感じましたが早朝の散歩は気持ちがいいです(^^)

あちらこちらでアジサイがだいぶ色付いてきました。これもアジサイ!あれもアジサイ?と昔に比べて近年いろいろなアジサイが見られるようになった気がします。

「何色のアジサイが好き?」夫から不意の問いかけ。ちょうど、まさにちょうど、今の時期だったら深く濃い青色が特に素敵だなと思いながら歩いていたところでしたので、ちょっと驚きました。そして、そう答えると、夫が「やっぱり!?」と。夫も同じように思っていたようです。そうなんだ(#^^#)

思ったより早く降り出した雨。小降りだけどずっと降ってますねー。朝、降らないうちに散歩に行ってきて良かったと、家でおとなしく過ごしています。

不動産みーとヒア