散歩日和

長く続いた夫の腰痛がほぼ良くなり、スギ花粉もピークを過ぎたと聞いて、久しぶりに長時間の散歩をしてきました(^o^)

爽やかで心地よい風、暑すぎない晴れ。ひらひらと散る葉桜となった桜も綺麗でしたし、チューリップ畑や一面の菜の花、名前も分かりませんが自生している花々も可愛く素敵でした。新緑が眩しく、うぐいすをはじめ野鳥の声を浴びるほど聞き、良い散歩でした(*´∀`*)

朝9時に出て、午後2時過ぎに帰宅。おやつタイムを含め、よく歩きました。今シーズン初めて日焼け止めを塗って出かけましたが、なんとなく顔がヒリヒリ…紫外線はかなり強くなっているようですね(*_*)

あとは、夫の腰痛がぶり返さないことを祈ります(●´ϖ`●)

 不動産みーとヒア