授業参観!?

KC3Z0009次男が通う大学のオープンキャンパスに行ってきちゃいました。大学のオープンキャンパスといえば、受験生の下見のためのものだと思うのですが、作品の展示や公開授業で作品発表すると聞いて、高校生や保護者の方々に混じって見てきました。久しぶりの授業参観のようでした。大学の普段の雰囲気を見られた気がしました(^-^)

模擬店こそありませんでしたが学祭のようなにぎやかな催しもあり、小学生くらいの親子連れやご近所の方と思われる人の姿もちらほら。私も見学後は楽しみにしていた学食を食べ、帰り際にアンケートを記入して記念品の缶バッチとハンカチまでしっかりいただいて帰りました(*^^*)