手紙を書く

とてもとても久しぶりに手紙を書きました。

先月、母の兄である伯父二人が遠方より来てくださり、そのときに撮った写真を送ってきてくれました。よく撮れた写真、受け取ってすぐにお礼を書くべきところ、‘手紙を書く’というのがあまりにも久しぶりでなかなか書けないでいるうちに半月近くも経ってしまいました。母の日に撮った写真を同封するのをきっかけにしてと思ったのに、それからまた一週間も過ぎてしまいました。

季節の挨拶例など調べてみましたが何だかしっくりこず、、、字を書くことが減ったせいか漢字が出てこない、、、なんだか字のバランスが悪い、、、 なんとか書きましたが。気持ちが伝わればいいですよね。。。

昔、好きでついつい買ってしまったレターセットが引き出しの中にいっぱい。この先、使うことあるかしらと思いつつ捨てられないものです。

とりあえず、伯父さんに手紙が書けたので早く投函しようと思います(^-^)

不動産みーとヒア