成長

往復夜行バス、我が家には0泊というスケジュールで帰省してきた次男が、初任給で素敵なランチをごちそうしてくれました\(^o^)/めったに食べられないような美味しいお料理に、お腹もいっぱい胸もいっぱいになりました(´▽`*)

大阪での初めての一人暮らしもしっかりできている様子で安心しました。毎日ご飯を炊き、簡単なもののようですが朝ごはんを作って、お弁当も持って行ってるそう!ミネラルが足りない気がする、と栄養バランスも考えているようでした。掃除と洗濯は週一のペース、アイロンがけが面倒だとは言っていましたが。家にいた頃はほぼ何もやらせてなかったのであれこれ心配してしまいますが、もう心配しなくていいみたい。。。仕事が忙しくなったらできないこともあると思うけど、無理しないでとにかく健康第一でやっていってほしいです。

末っ子の次男もすっかり大人、巣立っていったんだなぁとしみじみと思いました。今更ですが(*´ω`*)

不動産みーとヒア