幸せ

長女が誕生日に入籍しましたヽ(=´▽`=)ノ

親バカですが(大バカですが)とても大切な娘、結婚するなら絶対に良い人でなくちゃイヤと、口にはしませんが、ずっと願っておりました。

願い通り、さすが長女が選んだ人、穏やかで、とても長女に合っていて、私達も自然体で心地良く過ごせる人柄です(*^^*) 本当に嬉しく思っています。バンザーイ!バンザーイ!心から祝福しています。

夫の戸籍から抜け、名字も住所も変わったことを今日改めて思ったら、こんなに嬉しい気持ちとは裏腹に寂しさの涙が出そうになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう。末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

不動産みーとヒア