寂しくなるかしら・・・

昨日は、久しぶりに家族5人そろって夕食を食べました。子ども達が大きくなると、それぞれの都合もあり、帰宅が遅かったり、外食の機会が増えたりして揃って食事をすることが少なくなりました(-_-)
長女が作ってくれたご飯を賑やかに美味しくいただいたあと、こうして食卓を囲むのは、この先もっと少なくなるのかなぁと、ひとり寂しい気持ちになりました・・・
とは言うものの、我が家、部屋の広さの都合上、5人家族にもかかわらずテーブルは4人用。5人揃った時には補助イスを持ってきて私が座るか、ひと回り大きい座卓の方へ移動するかして食べています。ぽっかりとイスが空いてしまう訳ではないので、そんなに寂しくならないのかな!?

不動産みーとヒア