大阪2人旅

KC3Z0093長女の夏休みを利用して、母娘2人旅に行ってきました(*^-^*) 少し前から話は出ていたものの、旅行プラン等は人任せが多い2人ですので話はぜんぜん進まず・・・ よし、明日行こう!と前日にホテルを予約して決行(*^▽^*) 大阪の旅。私が大阪初めてだったこともあり、1日目は「ザ・大阪」巡り。2日目は長女は大阪の実家に帰省していた後輩と待ち合わせてUSJへ、私は1人神戸へ。神戸も初めて。1人で観光地を巡るのも初めて!

お天気上々36℃前後の‘体温と同じくらいの気温’、くいだおれるほどは食べられませんでしたが、お好み焼き1回、たこ焼き2回、串カツ2回食べました。初めての2人旅はと~っても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不動産みーとヒア