夜中の膝蹴り?

夜中、トイレに起きた夫が布団に足を取られ、私の足元で転び、私の太ももを直撃しました(@_@)

夫が起きる気配を感じ、半分、目が覚めていたので、まだ良かった。もし、熟睡中だったら、突然のことにもっと驚いたし、もっともっと痛く感じたと思います。

寝る位置を交換しようか?と思ったけれど、それでは反対のことが起きるかも。そこで、これを機に布団の向きを変えてみました。これで、お互い、踏んでしまうことがないはず。なんで今までそうしなかったんだろう。

長年慣れた向きから90度変わると、当然、見える窓や壁や家具の位置が変わりますが、思ったような違和感はなく、良く眠れています( ˘ω˘)

不動産みーとヒア