名古屋城

名古屋城の天守閣が木造復元に向け、昨日5月6日で閉鎖になったそうですね。今の天守閣が見られるのは昨日で最後とのことで、昨日は2時間待ちの列がができたそうです。

そのことは全然知らなかったのですが、私もゴールデンウイーク中に行って来ました(^O^) 待ち行列ができているほどではありませんでしたが、お城の中は確かに人でいっぱいでした。もう見られないんだと思うと、行ってきて良かったなぁという思いが強まりました(*^-^*)

横丁で売ってた四日市の「長もち」という伝統の和菓子を買って食べました(*^^*)

とてもいい天気でした。とてもいい思い出になりました(^-^)

不動産みーとヒア