副反応?

ワクチン3回目、無事に接種できました。思っていたより早くできて良かったです。

1、2回目ファイザーで、3回目はモデルナだったので副反応が心配でしたが、接種から3日ほとんど副反応が無かったので安心しました。強いて言えば、翌日の午前中に接種箇所が痛かったくらい。それも、ラジオ体操や家事が出来ないほどではない軽度。午後には痛みが軽減して、今は押せば少し痛い程度。ホッとしています。

接種翌日、やけにお腹が空いて、食べても食べても空いて、いつもより更に食欲旺盛でした(^^ゞ 「これも副反応?」という私に、「そんな副反応聞いたことないな」と夫。次男も「良かったじゃん」と言いながら苦笑。

夫も3回目が済み、あとは次男。2回目から6か月過ぎてからなのでもう少し先です。何はともあれ、勿論この先も皆で気をつけて過ごしていこうと思います。

不動産みーとヒア