冷凍パン

夜中の暴風雨がすっかりやんで早朝から晴天。今日は一昨日よりも早く6時から散歩へ(^o^) 新緑が眩しい季節です。ウグイスの鳴き声も聞こえてきました。整ったとても美しい声に爽やかな気持ちに、まだ練習中のようなたどたどしい声に頑張ってと(^^)

最近、冷凍パンをよく見かけるようになりました。いつかオシャレなパン屋さんで見て、食べてみたかったけれど結構お高かったので買えなかったプレッツェル。冷凍パンで再会できたので今度は買ってみました。お手頃お値段でしたし(#^^#) 今朝、食べました。

トースターで焼いて、表面はカリパリ、中はもっちり、包まれていたクリームチーズが少しトロリとして、とても美味しかったです。期待通り(≧∇≦)/ 買ってみて良かったです。いいですね冷凍パン。冷凍室でかさばってしまうのですが、また美味しそうなパンに出会えたら買ってみたいです(●^o^●)

不動産みーとヒア