冬らしく

今日も寒かったです。昨日より寒かったです。朝から日差しのない一日でしたので、よけいに寒く感じました。

体が温まるように少し元気目に歩いていると、今日は一斉下校日なのか下校途中の小学生とたくさんすれ違いました。みんな楽しそう。半ズボンの子がいる! 半袖の子もいる! 半袖半ズボンの子もいた!! 元気でいいですねー(^ν^)

クリスマスグッズを少し飾りました。喜んでくれる人はいないし、片付けることを考えると、ちょっぴり面倒だけど、やっぱり毎年していることなので飾りました。賑やかに12月らしくなりました。

帰宅した次男が「クリスマスになったね」と。

飾ってよかったです(⌒▽⌒)

不動産みーとヒア