今日もウォーキング

ゴールデンウイーク7日目にして、やっと、雨の心配をしないで出かけられた気がします。すっきり晴れて初夏の陽気でした。もう、ちゃんと日焼け対策しないとです!

今日は子ども達が小さかった頃たまに遊びに行った県立相模原公園に行ってみました。ここで遊んだねと懐かしく思い出しました(´▽`) 色とりどりの花がたくさん咲いていて素敵でした。夫が持ってきていたフリスビーをやってみたら、意外とできました! GWのイベントで「フラメンコギター&フラメンコ」という一時間ほどのショーがちょうどあり(無料(^^))ちょっと得した気分に。ハナショウブが5月末から7月に見ごろとのことですので、また訪れたいと思います。今日もよいウォーキングができました(^-^)

明日はGW中一番のイベント、夫と長女と三人で山手線一周サイクリングに行く予定です。お天気の心配はなさそうです。明日は皇居一般参賀の日だそうですから、周辺はたいへんな人出になりますね。とにかく、じゅうぶん気をつけて楽しんできたいと思います\(^o^)/

不動産みーとヒア