GW終わり。。。

ゴールデンウイーク終わってしまいましたー

3人で行った都内サイクリング、お天気にも恵まれ、とても良かったです(^o^) 藤を見たくて最初に亀戸天神へ行ったので、当初予定していた‘山手線一周’とはいきませんでしたが、国会議事堂、皇居、スカイツリーなどなど通り、行ってみたかった新大久保で韓国料理ランチを食べたり、巣鴨とげぬき地蔵尊で洗い観音を拝み商店街をぶらぶらして塩大福買ったり(^^) 自転車で通ることなどない都会の大通りも、きつい登り坂も細い路地も自転車ならではの楽しさを味わえました(´▽`)

翌日のこどもの日は、またまたサイクリング&ウォーキング。何年かぶりに相模川泳げ鯉のぼりを見に行ってきました。

毎日元気で健康的なゴールデンウイークでした(^^♪♪ 無駄遣いもせず(^_^)v

終わってしまいましたー 今日は肌寒いですー

不動産みーとヒア