ワイン

ワインにはそれぞれに飲み頃があるそうですが、それはワインに適した環境で保存されていた場合のことで、保存状態が良くなければ当然香りも味も悪くなってしまうんだそうですね。1995年のワインがありまして、飲むのは無理かと思い、ワイン風呂にしました\(^o^)/ ワイン風呂というと赤ワインのイメージですが、そのワインは白。でも、赤ワインだったとしても1本入れたくらいでお湯がワインレッドになるはずもないので白でもOKと思って(*^-^*) 1番に長女、続いて次男、夫。お風呂上りの感想は皆そろって微妙~とのこと。最後に私、たしかに。。。微妙~な感じでした(。-_-。) でも、捨てちゃうよりは良かったなぁって思ってます(^-^)

不動産みーとヒア