レシピ本

いいね!作ってみたい料理がいっぱい! そう思って、いきおいで2冊いっぺんに買った「体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食」と「続 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食」 10年ちょっと前のことだったでしょうか。

けれど、作ってみたのは確か1〜2品。見て読んで満足してしまったのか本棚へ・・・長い年月が経ってしまいました。最近、改めて開いてみました。特別ではない作りやすそうな材料とレシピ。バランスのとれた献立。とても参考になります。

日々のメニューのマンネリ化から脱するためにも、また、献立を考える面倒から開放されるためにも、そして、もちろん健康のために、この本のメニューを1日1ページずつ作ることに挑戦してみてはどうか!(^o^)!

そう思ってから、すでに数日が過ぎてしまいました(^_^;)

 不動産みーとヒア