ルビー

一年前にはまだ珍しかったルビーカカオのチョコレート、最近よく見かけるようになりました。身近なスーパーでも、種類は少ないですがお手頃な価格で登場して嬉しいです(^-^)

ダーク、ミルク、ホワイトに続く第4のチョコレートと言われているそうですね。可愛らしいピンク色は着色料ではなくカカオの色、果物等も一切使用されてないのにベリーのようなフルーティーな酸味、とても魅力的です(*‘∀‘)

時期的にストロベリーチョコレートがたくさん出ているので間違えそうになりますが…(ストロベリーチョコも好きです^_^)

長女もぜったい好きそう。森永製菓のカレ・ド・チョコレートルビーカカオが美味しかったので、長女に教えてあげようと思ったら、もう、すでに食べたとのこと。美味しくて二日で食べきっちゃったと言ってました(^-^) わかる!わかる!

なんと、献血ルームでダースプレミアムホワイト&ルビーをもらいましたヽ(^o^)丿 こんなステキなプレゼントをもらえるなんて! 献血して良かったぁと思いました(#^^#)

不動産みーとヒア