ラー博の出前

KC3Z0012少し前にラーメン博物館の年間フリーパスを買った長女が、お土産を買ってきてくれました(*^▽^*)
「猫ラーメン」という‘おかもち’に、みそ・しょうゆ・しおの3種類の生ラーメンが入っていてインパクトも可愛さも◎
さっそく、作って食べました\(^o^)/ どのラーメンも、それぞれとてもダシがきいていて、期待以上の美味しさに大満足♡ ラーメンが美味しすぎて、私がはりきって前日から仕込んでいた味付け玉子もかすんでしまったのか(?)誰も味付けになっていたことに気づかなかったようです(●´ω`●)
ラー博には、14、5年前に一度だけ行ったことがありましたが、出かけていた帰りに気軽に寄ったら、ものすごく混んでいたため、駄菓子屋さんでお菓子を買っただけで出てしまい、途中のバーミヤンでラーメンを食べて帰ったという思い出が・・・。また、行ってみたいです。今度こそはラーメンを(*^-^*)
年パスを買ってラー博に行くようになってから太った(・´з`・)と言っている長女ですが、きっとまた行くことでしょう(^^♪

不動産みーとヒア