ユニクロ

洗濯するたびに、昨シーズンに買った(もっと前か?)次男のヒートテックインナーが伸び気味でもうあったかそうじゃないなと思っていたところ、ちょうど、ユニクロ誕生感謝祭の広告を見たので、さっそく行ってきました。11/23~27とのことで、昨日の祝日と土日は混むだろうと思い、今日行ったのですが平日でもじゅうぶん混んでいました(・o・)! 広い駐車場は満車で入場待ちの列、私は自転車でしたが駐輪場もけっこういっぱいで案内の店員さんが外にもたくさん出てました。買いたいものはそれだけで、店員さんもテキパキしていたので、ちょっと並んだくらいですぐに買えたので良かったです。混んでいてウロウロしなかったので余分なものを買わずに済んだのかも(^_^) ユニクロってもう33周年なんですね。ユニクロの人気を改めて感じました(^o^)丿

不動産みーとヒア