ミニBBQ

安いお肉でも炭火で焼くと、とっても美味しい!!

子ども達が小・中学生の頃までは毎年キャンプに行ったものでした。そのとき使っていた七輪がまだ取ってあり、未開封の木炭もあり、いつかいつかと思っていた‘お庭BBQ’ 今日、ついに(*^^*)

買い出しも、火起こしも、焼くのも、次男と夫がやってくれ、私は御飯を炊いて、野菜を切って、あとは座って食べるだけ。香ばしい香りにキャンプの思い出が蘇る。とてもステキな時間でした(#^^#)

牛、豚、鶏、厚切りベーコン、野菜、ピザ、焼きおにぎり、おまけに、じっくり焼かれた焼き芋、そして、焼き大福♡ 狭い庭でも、お手軽食材でも、本当に本当に美味しかったです(๑´ڡ`๑)また食べすぎました〜

これからも年に1度でいいのでお願いしたいです(●^o^●)

そうだ、サンマも炭火で焼いたら一層美味しいでしょうね。想像しただけで何だか幸せ(*´ڡ`●)

不動産みーとヒア