ブロッコリー

福島県JA夢みなみのブロッコリー、Mサイズ15個入り/箱を買いました!

6日間で食べ終わりました!!

3人ですから、1人平均5個!!!

茹でたり、蒸したり、焼いたり、炒めたり、煮込んだり。どんな風にしても美味しかったですが、次男のリクエストで、丸ごと蒸して1人1個ずつ豪快に丸かじりしたのがお気に入りに。夫からのリクエストは炊き込み御飯、こちらも丸ごと1個使い。どちらも私には思いつかない食べ方でした(๑´ڡ`๑)

ブロッコリーをいっぺんに、こんなにたくさん食べたのは生まれて初めて。食べられちゃうものですね。よく食べました。冷凍保存分なし(^^ゞ

空っぽになったチルド室。もう終わり!?と、まだまだ食べられそうな次男と夫でした(^_^)v

不動産みーとヒア