フルーツもりもり

果物をたくさん食べたくなって買いに行きましたが、旬のモモもブドウも高くて…買えず、お手頃なバナナとピンクグレープフルーツとキウイ、それから冷凍のマンゴーとブルーベリーを買ってきました(*^^*)

キウイはCMでよく見かける、あの「キウイ キウイ キウイを食べよう♫♫」のキウイ(^^♪ パッケージが目を引きました(#^^#) まだ、ちょっと硬いかなと思いましたが、食べたかったので切ってみたら‘しっかりした柔らかさ’で甘さもバッチリ、とても美味しいキウイでした♡

どれも一年中あるものなので旬らしさには欠けますが、冷やした果物+冷凍果物の盛り合わせで、ひんやりと美味しく満足できました(^-^)

そろそろ梨も出てくるころでしょうか? そうだ、スイカもメロンもまだ食べてない。食べたいものいっぱいです(*^-^*)

不動産みーとヒア