ピスタチオ

ピスタチオブーム? ここ数年、ピスタチオを使ったスイーツが増えましたよね。アイスクリームやケーキやチョコレート、その他いろいろなお菓子(^^)

色も綺麗で、とても惹かれます。けれど、意外と機会がなくて、あまり食べていません(-_-) 

そういえば、ピスタチオって、どんな味だったかな? ナッツ類が好きで、ほぼ毎日食べますがピスタチオはあんまり食べることがないです。急に食べたくなりました。

塩味が付いていない、素焼きがいい! 探しました。数軒目のお店にありました。豆菓子売り場ではなく、果物売り場に他のナッツやドライフルーツと一緒に並んでいました。アーモンドやカシューナッツやクルミより、ちょっとお高い!?

少々迷いましたが買っちゃいました。

さっそく!

ナッツ類の中ではフルーティーな感じかしら? 美味しい♡満足しました(๑´ڡ`๑)

お安めで、ついつい、どんどん食べてしまいがちなピーナッツに比べて、少しずつ大事に食べられそうです(#^.^#) 

不動産みーとヒア