ビデオで

雨が降りそうなお天気でしたが散歩がてら亀が池八幡宮に行ってみました。

前を通ることはあっても、中まで入ったのは約25年ぶり。次男のお宮参り以来です。建物やお庭の様子なんとなく覚えているようで、けっこう忘れていました。こんな感じだったかなぁ?これは新しくできたものじゃない?前はなかったよね?などと。

家に帰ってから夫が「変わってなかった!」と。25年前のビデオを見てみたそうです。

ほんとだ!

忘れちゃうものですね・・・4歳の長女と2歳の長男を連れてのお宮参りだったからね。ばたばたしてたのよね、きっと。と言い訳・・・誰に?自分に?

ビデオや写真に残っていなかったら忘れてしまった出来事がいっぱいあるんだろうな。子ども達の表情や、そのとき感じた気持ちなども。ビデオをたくさん撮ってくれて、いつでも見られるように整理整頓してくれている夫に感謝(*˘︶˘*)

 不動産みーとヒア