バーベキュー

DSC00114_1昨日の日曜日、全日本不動産協会相模原支部主催のバーベキュー大会が相模川高田橋で開催されました(^◇^)
子ども達が小中学生の頃までは家族でキャンプに行ってバーベキューもしましたが、ずいぶん久しぶりです。家族もどうぞということでしたので、長女と次男を誘って参加させていただきました)^o^(
初企画だそうで、どんな感じかわからなかったのですが、行ってみると至れり尽くせりのおもてなし。生ビール(ビールサーバーあり!)、金粉入りシャンパン、高級ワイン、芋焼酎・・・ たくさんの美味しいお肉はもちろんのこと、カレーライス、焼きそば、もつ煮込み、デザートなどなど盛りだくさん!
少々風は強かったけれど、気持ちよい青空のもとでおなかいっぱい\(^o^)/
社交的な長女のおかげで参加の方々と話もはずみ、運転できるようになった次男のおかげでアルコールもいただき、楽しかったです(*^_^*)
早くからの準備、そして、後片づけまでたいへんだったと思います。本当にありがとうございました。家族そろって、とても楽しい一日になりました(^-^)

不動産みーとヒア