桜の季節

昨日は予報通り本当に雪が降って、ほんとにほんとに寒い一日でした(>_<) 今日は暖かくなると思っていたのに何だか寒くて、しまいそびれていた冬物の上着やセーターやブーツがまた活躍しました(^-^;

桜の開花の様子が伝えられるようになったので、近所の桜はどうかなと淵野辺駅近くの鹿沼公園に行ってみました。薄暗くなった夕方だったのであんまりよく見えなかったのですが、全体的にまだちょっと硬そうな蕾のようでした。でも!少しだけ咲いている木がありました!明日、あさって、しあさってと暖かくなるようですから楽しみですね。昨年はただただ綺麗と眺めていた桜ですが、今年は、桜を見ることができなかった父のことや4月から社会人となり家を出る次男のことを思うと切ない気持ちの季節でもあります(。-_-。)

不動産みーとヒア