スワン世界大会!?

昨日は楽しみに出かけて行ったイベントが悪天候のため延期となり、着いてすぐに帰ることになって残念でしたが、新しい発見もありました(^-^) 帰りがけ、相模湖ふれあい広場に人がたくさん集まってるのが見え、この台風の中なにがあるのか気になって近づいてみたのですが車の中からは見えませんでした。あきらめて帰ろうとしたら「足こぎスワン世界大会」というポスターが見えました。世界大会!? 白鳥型足こぎボート「スワン」で100メートルのタイムを競う大会だそうです。台風の中、開催されていたのか、中止になってしまったのか分かりませんが、私が今までに何度か見たことのある相模湖のうちで一番の人出でした(^O^)! ゆっくり進むイメージのスワンがダッシュで進む姿を想像したら、ちょっと見てみたくなりました(^^) 昨日が‘第1回’ということですから、いつか第2回が開催されるのでしょうね(*^-^*)

不動産みーとヒア