ジェルネイル

お正月に長女がジェルネイルを塗ってくれました(^-^) 初めてのジェルネイル。少しラメが入った透明色で、目立たないけれど光の加減によってキラキラッとする感じ。指先をきれいにしていると、ふとした時にちょっといい気分になれますね(*^-^*) ジェルネイルってマニキュアと違って剝げてこないんですね。料理に入っちゃうかもという心配もないんですよね? 長持ちしてラクでお得! 最近はさすがに伸びてきた爪の根本の塗られてない部分が気にはなってきたのですが、まだ塗ったまま。それにしても私の爪の形、縦横同じくらいの長さで何とも爪のおしゃれがさまにならないみたい。。。 先日、すっと縦長のきれいな爪の赤ちゃんを見てびっくりするやら羨ましいやら。でも、長女がまた塗ってくれると言っているので楽しみにしています(*^^)v ジェルネイルをネルジェイルとなぜか何度も言い間違えてひんしゅくをかってしまいましたが、もう間違えないからね(^^)!

不動産みーとヒア