キャンセル

そうとう悩み、迷った末、今月予定していた旅行をキャンセルしました。数か月前から夫が計画してくれ、いよいよとなって荷づくりも始め、とても楽しみにしていたのですごく残念です。。。 けれど、今のこの世界的な状況を考えるとしかたありませんね(´-`).。oO

行ける?行けない?行く?行かない? 迷っていた数日間は気持ちもぐずつきがちでしたが、キャンセルと決めた後は当然の決断だったと、ある意味スッキリしました。

またいつか行かれるように、これからも、より健康に気をつけて元気に過ごしていこうと夫と話しました。

旅行に行かれなかった分、なにか少し贅沢しようかなと思いましたが、行ってなくてもキャンセル料は支払わなくてはならないので、むしろ節約しなくては!?なのです(・´з`・)

不動産みーとヒア